【結果】ワンデイ 12/5 イエロー

2021-12-07

優勝 氏家 蒼空(テニスサンライズ) 準優勝 齋藤 日和(テニスサンライズ)

苦しみながらも、決勝に残ったのは、しっかり打てている二人が残った。所属が同じなので、練習もしっかりしているのがわかる。
優勝の氏家選手、パワーある相手のボールも、しっかり返していた。崩れてくると泣きがはいるのをうまく克服してほしい。
敗れた日和選手も、前回より安定さがまして今後が楽しみである。ミドルコートのボールの処理に正確性がでると、結果はついてくるはず。

グリーンボールは、レギュラーボールに移行する大切な時期です。サービス、ボレー、打点、リズム、カウント、フットワークなど、しっかりやっておけば、レギュラーになっても、楽しめます。焦る必要は、ありません!

そうそう、悲しい噂を聞きました。桜田の抽選は、操作されていると(# ゚Д゚)。
桜田がほとんどいないワンデーの時もありますし、桜田のフロントは、全く忖度してくれません(;_;)。どんな試合に行こうが困らないよう、しっかり挨拶も要求します。字もしっかり書いてもらいます。苦言を呈するのは、疲れます。それを内外問わず言ってくれるのは、子供の事を大切にしてくれているからです。抽選を誤魔化すくらいなら、以前の先着順の電話にしていればいい事ですからね。
お子様が、勝って、テニスが更に好きになるよう、応援します!

千葉 香織