【結果】ワンデー 12月27日 グリーン

2020-12-29

優勝 豊田 温大(桜田倶楽部) 準優勝 太田光音(JITC)

今年最後のワンデーを優勝で飾った、豊田選手、圧勝で優勝!打点が良いので、相手がボールを返すのが精一杯になる、サービス(あと一息)以外は、イエローでも充分戦えるので、来年の活躍が楽しみです。

後の選手は、冬の間に欠点と向き合い、頑張りましょう。
態度の悪さや、ミスジャッジでたまたま勝っても、本当に強い選手には勝てません。また、そういう選手は、相手をみてやるようです。しっかりした態度で、プレーに集中する事が大切です。

今年は、大変な一年でした。
しかし、テニスをできること、試合がある事など、あたり前な事が、幸せなんだと気がつかせてくれたそんな一年間でした。
沢山の大会の中で、ワンデーを選んで下さりありがとうございます。
桜田とか関係なく、試合をしっかりできるようになる事が、この先にも大波小波を乗り越え、楽しめる強さを備えられると考えやっております。
ダブルスも、とても楽しいです。空いている時間は、その楽しさを伝えたいでです。

今年一年間みなさんお疲れさまでした!!来年も宜しくお願い致します!!

千葉香織











疲れている中、コート整備にも参加下さりありがとうございます。