女子ダブルス練習会を月に1回始めます

2020-06-28

女子ダブルス練習会を月に1回、始めます!

生活リズムが元に戻らない日常の中、テニスコートの上は、色々な事を忘れさせてくれたり、
リフレッシュできる時間ではないのでしょうか。
女子ダブルス練習会をはじめます!!!!

試合、練習会という練習試合、クラブなど、高みを目指しゲームをされていると思います。
国際大会、国内大会を手伝い、学生の頃から名門クラブなどで練習させていただいた経験を
フル活動させ、皆さんのペアに必要なものや、技術などを提案、話し合いができたら、
また違ったテニスの世界が見えるかもしれません。
ゲームをペアで考え、やるよりも、違う発見が、強くなるお手伝いができると思います。

なぜ強いと楽しいのでしょうか?

皆さんご存知の通り、上手い方とテニスをしてるほうが、とても楽しいですよね。
自分の技術は、いきなりは変わりません。
自分が一番早く強くなる手段がペアなのです。
自分勝手にやり、自爆したり、球を浮かせて決められたら、嫌になってしまいます。
それを感じないテニスはモテモテです。
強い男性とミックスダブルスに出た経験はありますか?
ストレートにボールを送ると、喜ばれます。
クロスでラリーに酔いしれていると、ペアにボールがいく確率が減るし、
ペアはストレートを守らないとなので、ポーチにも出れないうちにボールは途切れてしまいます。
スポーツは、確率です。確率のよいテニスをゲームをしながら、見つけていきませんか。

女子ダブルス練習会の日程はこちら
↓ ↓ 
2020年度 女子ダブルス練習会

時間が許す限り試合、情報交換をしていきます!
皆様のご参加お待ちしております!